ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

おじさんがオフィスで踊りまくり! タクシー会社のTikTokが話題→なぜ始めた?出演社員に聞いた

笹木 萌

笹木 萌

2020.08.22 08:00
0

関東のタクシー会社・三和交通(横浜市)の公式TikTokが話題を呼んでいる。

最大60秒の動画がアップできるショートビデオアプリ「TikTok」は10代~20代の若者がユーザーのメイン層。しかし三和交通の動画には、そこそこいい歳の大人たちが出演し、投稿を盛り上げている。

楽しそう(画像は三和交通TikTokより)
楽しそう(画像は三和交通TikTokより)

中でも出演頻度が高いのは白髪交じりで眼鏡をかけた中年男性。流行りの縄跳びダンスからオリジナルネタまで幅広く網羅している。彼は加工を使いこなし、キレのある動きで視聴者を魅了。もしかしたら見た目がおじさんなだけで、中身はJKなのかもしれない。

この動画は2020年8月19日頃からツイッターでも話題に。動画を見たユーザーからは、

「かわいい!!!」
「めちゃくちゃ面白い...」
「普通のおじさんが踊ってる映像で初めて笑ってしまいました」
「楽しそうで素敵な会社~~!おじさん二人がSNSノリノリで出来るのってとても素敵!」

といった声が寄せられている。

メイン出演者は取締役
続きを読む
PAGETOP