ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ニャられたらニャり返す、 ニャン倍返しだ! 半沢ニャオ樹になった猫、かわいすぎる

松葉 純一

松葉 純一

2020.07.22 17:00
0

池井戸潤の小説を原作とした大人気のテレビドラマ「半沢直樹」の続編がスタートした。主演の堺雅人さんの決め台詞「やられたらやり返す、倍返しだ!!」を楽しみにしている人は多いだろう。

そんな中、次のようなツイートが投稿され、話題となっている。

写真は、半沢直樹にも負けない鋭い目をした猫である。

「倍返しする時の半沢直樹の表情」というコメントが添えられている。続編ドラマのスタート当日、2020年7月19日に投稿されたこのツイートには、14万8000件を超える「いいね」が付けられ、拡散している(数字は22日現在)。

ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「半沢ニャオ樹」
「倍返しニャー!!!っていう 心の声が ひしひしと 伝わってくる... 笑」
「いったいニャン倍返しにされるのか」
「しかしいい目つきですね」

「飼い主様、何をしちゃったんですか?笑」という反応もあった。

Jタウンネット編集部が、投稿主のNuno(@TNHokkaido)さんに聞いてみると......。

「空箱のみだった事の恨みは忘れぬ?」
続きを読む
PAGETOP