ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ここはアメリカのどこ?→福島です 海外の風景にしか見えないと話題の絶景スポットがこちら

松葉 純一

松葉 純一

2020.06.09 21:00
0

長い自粛生活からようやく解放され、どこか旅へ出たいと感じている読者は多いだろう。とはいえ、海外への旅行はまだまだ難しいのが現状だ。

そんな中、2020年6月7日に投稿されたツイートに注目が集まっている。

一面の荒野の中に延びる道路。投稿には「実は福島は海外だった」というコメントが添えられている。ツイッターユーザーのzookomi0124(@zookomi0124)さんが投稿したもので、なんと17万件を超える「いいね」が付けられ、話題になっている。

ツイッターにはこんな反応が。

「ラスベガス郊外で通ったことあるような」
「マッドマックスに出てきそう」
「イージーライダー感凄い」
「やっぱり福島はオーストラリアだったのか?!(笑)」
「ミネソタかと思った! 福島かいっ(笑)」

しかしいったいここは、福島県のどこなのだろう?Jタウンネット編集部は、投稿者のzookomi0124さんに聞いてみた。

標高1600メートル、原生林が広がる「浄土平」
続きを読む
PAGETOP