ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「内向的な性格がコンプレックス。でも、無理に明るく振舞うのにも疲れちゃった...」(神奈川県・40代女性)

自己防衛おじさん//橋本鉄平

自己防衛おじさん//橋本鉄平

2020.05.17 17:00
0
town20200512124616.jpg

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。

今回ご紹介するのは、神奈川県に住むU美さん(40代女性、仮名)からの投稿だ。

メールによれば、内向的な自分の性格が受け入れられず、これまでは無理をしてでも社交的に振舞ってきたという。しかし、自分の性格に反した言動を続けていくことに、だんだんと辛さを感じるようになってきたそうだ。

「それでもやはり内向的性格は直すべきなのでしょうか」。こう打ち明けるU美さんに、自己防衛おじさんはどんなアドバイスを送るのだろうか。

自分の性格を受け入れて
続きを読む
PAGETOP