ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京には、誰もが肖像画を持つ「最高指導者」がいる? その偉大なる像に謁見してきました

松葉 純一

松葉 純一

2018.03.07 17:00
0

2018年3月4日、次のような写真付きのツイートが投稿され、話題となっている。

写真は、その東京の最高指導者の像であろうか。逆光だったのか、ちょっとシルエットになって、よく見えない。「関東の多くの人はsuicaと呼ばれる彼の肖像画の描かれたカードを携帯している」というコメントが添えられている。

このツイートには、なんと3万5000を超える人々が「いいね!」を付けているではないか。東京にそんな最高指導者が存在したとは......。Jタウンネット編集部は不覚にもこの事実を把握していなかった。

最高指導者とはどんな人物なのか? 大いなる疑問が頭の中をぐるぐると渦まき始めた。

Jタウンネット記者は早速、最高指導者の像を探して、東京の街に飛び出した。

「めちゃんこ楽しいから行って損はないですよ」
続きを読む
PAGETOP