ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「注射こわいにゃん...!」 予防接種直前のニャンコの顔は、絶望に染まりきっている

大久保 歩

大久保 歩

2021.02.24 11:00
0
「注射怖いにゃん......」

そんな心の叫びが聞こえてきそうな写真が注目を集めている。

真顔(写真はむむむさん提供。編集部でトリミング)
真顔(写真はむむむさん提供。編集部でトリミング)

両目を見開き、かなりこわばった表情だ。立派なひげはどことなくしおれているようにも見える。

真顔なのに、緊張感と恐怖がこちらにまで伝染しそうである。

こちらは、ツイッターユーザーのむむむ (むっちゃん)さん(@mu_chan1030)が、2021年2月18日に投稿した写真。

この、かなり昔のプリクラ写真のようなシールは、むむむさんの実家で買っている愛猫の「注射を打たれる直前の怯えきった真顔」なんだとか。

行きつけの動物病院が、予防接種をすると写真を撮って、16分割のシールにするというサービスを行っていて、それをもらったそうだ。

「怯えた顔になりますよね」
続きを読む
PAGETOP