ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

コントローラーを乗りこなす「ゲーミング文鳥」が頼もしすぎる

meme

meme

2021.02.11 19:00
0
「最近コントローラーのスティック部分に乗るのがブームのようです」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーの一大事きょうこ(@kyoko_ichidaiji)さんによる2021年2月4日の投稿だ。

写真に映っているのは、PS4のコントローラーのスティック部分に乗っている文鳥のへけさん。

へけさんは、コントローラーを乗りこなしているのか、小慣れた感じで器用に仁王立ちしている。

スティック同士の距離が足の幅に丁度良さそうだ。

表情はキリッとしていて、なんとも自信に溢れているように見える。

へけさん、カッコイイ...!(写真はツイートより)
へけさん、カッコイイ...!(写真はツイートより)

このツイートにはこんな反応が。

「ゲーミングブンチョウ...?」
「猛者感すごいw」
「偉業を成し遂げたかのごとく 自慢気ですね」
「器用に乗ってる...可愛い」

という声が上がっている。また、

「うちの子はよくスティックのところガジガジしてますw」
「うちのもPS4のコントローラーが好きみたいで、僕がゲームしてるとちょいちょいチョッカイ出しにくるんですよね」
「昔飼ってた文鳥はよくGCコントローラーのケーブルに乗ってた」

という声も多く上がっており、コントローラーに興味がある文鳥も多いとわかった。コントローラーには、文鳥を魅了する何かがあるのだろうか...。

仁王立ちするヘけさんからは、プロゲーマーのような風格すら感じられる。スティック操作を任せたくなるような頼もしさがかっこいい。

こんな風にコントローラーに乗られてしまっては、可愛すぎて、ゲームがしたくてもなかなかどかせないだろう。(ライター:meme)

PAGETOP