ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どうやって用を足せと...? 和式トイレの壁を横断するドデカ配管に困惑が止まらない

Met

Met

2020.12.20 18:00
0
「何があったんや」

思わずそんな声をあげてしまいそうになる写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのonoZONE(@CleanOno)さんによる2020年12月12日の投稿。和式トイレの壁から大きな配管が飛び出ている驚きの光景だ。

いや、「飛び出ている」程度ではない。見事にタンクを覆い隠すようなフォーメーションをとって、個室内を横断する3本の配管。憎いほどのギラつきまでみせているようだが...。わざとこのような設計したのだろうか。

これでは水を流すどころか、用を足すこともままならない。本当に「何があったんや」と言いたくなる光景だ。

ナニコレ(写真はonoZONEさんのツイートより)
ナニコレ(写真はonoZONEさんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「え?なぜここに(笑)」
「あのどうやって使用したらよかですか?」
「トイレットペーパーとれないじゃないですかぁww」

衝撃のトイレに驚きを隠せないTwitterユーザーが多いようだ。また「巨大ロボットが指突っ込んできてますね」「アートですよね、分かります」などと様々な世界観を想像する声も寄せられている。

攻略に挑戦したくなるほどのインパクトだが、緊急時だけは何としても引きたくはないトイレだ。(ライター:Met)

PAGETOP