ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お薬くれるの...? 飼い主の体調を全力で心配してくれるチンチラの姿がこちら

井上 慧果

井上 慧果

2020.11.24 17:00
0

体調がすぐれないと、心も弱ってしまいがち。

そんなとき、傍にいてくれたら一発で元気が出そうなチンチラの姿が、ツイッターで話題となっている。

これは2020年11月17日、ツイッターユーザーのぴーちゃん(@salutenchant)さんの投稿だ。

もふもふのチンチラが小さな手で薬のシートを掴んでいる。まるで、こちらの体調を心配して「どうぞ」と差し出してくれているよう。とても健気で可愛らしい......。

かわいすぎる(画像はぴーちゃん@salutenchantさんより提供)
かわいすぎる(画像はぴーちゃん@salutenchantさんより提供)

この飼い主思いなチンチラに対し、ツイッターでは

「こんな可愛くお薬用意されたら飲むしかな~い」
「これ見たら飲まずに治ります」
「できた子だねえ!」
「なんちゅー癒し顔w」

といった反応が寄せられている。

「ちょっと持ってみてもらおうかな」
続きを読む
PAGETOP