ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「初対面だと大丈夫だけど、親しくなると何話せばいいかわからなく...」 悩む女性にバーテンダーがアドバイス

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.05.05 17:00
0
画像はイメージです(Sagisenさん撮影、Flickrより)
Not a worry in the world

「初対面の人と当たり障りのない話はできるんだけど、親しくなるにつれて何話せばいいかわからなくなる病」――こんな悩みにアドバイスを求めるスポットがコミュニティアプリ「アンサー」に立った。同じような悩みを抱えている人は少なくはないのではないだろうか?

スポット主はなんでもまじめに考えてしまう彼氏持ちの女の子。最近、話題もなくなりつらいのだそう。悩みを打ち明ける彼女のスポットに参加してきたのは自称「バーテンダーの兄ちゃん」。彼の的確なアドバイスによって主は自信を取り戻していく。彼のアドバイスは男性の我々にも道を示してくれる。

「バーテンの兄ちゃん登場」
続きを読む
PAGETOP