ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

思わぬ反響呼んだ「モンスター嫌煙者」記事 なぜタバコはこんなに叩かれる?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.12.01 11:03
0

「非常に不愉快な記事です」――編集部に届いたメールは、そんな書き出しから始まっていた。

画像はイメージです(DucDigitalさん撮影、Flickrより)
Smoking is madly bad for your health

「不愉快」だというのは、Jタウンネットが2015年11月20日に公開した「モンスター嫌煙者」についての記事だ。タバコOKの場所であっても、非喫煙者から苦情を言われることが増えている......そうした喫煙者からの声を紹介したところ、予想以上の反響があり、2015年11月27日放送のテレビ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でも大きく取り上げられた。

非喫煙者「喫煙者は一つ大きな勘違いをしている」
続きを読む
PAGETOP