ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「母ちゃんが小さく」「相談もなく×××が...」 あなたの「帰省あるある」といえば?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.08.11 17:00
0

久しぶりに実家へ戻ったら、自分の部屋が物置になっていた――。こんな、帰省の時でないと気付かない驚きや再発見など、いわゆる「帰省あるある」は誰もが経験しているものだ。

town210206_pho01.jpg

そこでJタウンネット編集部は、「あなたの帰省あるある」をテーマに、全国の読者から体験談を募集した。今回は、どこかノスタルジックな気持ちに浸れる「ちょっといい話」から、思わず「なんでぇ?」と声を上げたくなる「豪勢な話」まで、4つのエピソードを紹介したい。

外食嫌いのはずの父親が、必ず「寿司」「焼肉」に連れ出す...(東京・40代男性)
続きを読む
PAGETOP