ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

新宿のあちこちに貼られているアヤしい「電波系ビラ」を追え

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.28 17:00
0
アヤしいビラが多く貼られる、西新宿の歩道橋にて
アヤしいビラが多く貼られる、西新宿の歩道橋にて

都市の街角には、何が何だかよくわからないものが大量に貼られている。

town_IMG_5385.jpg

世界的にも有名な「BNE」ステッカーのような、ナンセンスなイラスト・サインからなるグラフィティ。あるいは、ちょっとアングラな感じのお店の宣伝。そしてもう1つ、注目したいのが――「個人の主張」系のビラ・ステッカーだ。

貼った当人はもちろん真剣なのだろうが、中には、真剣すぎて筆者のような凡人には理解できない高みに達しているモノも。今回Jタウン探検隊では、東京・新宿を舞台に、こうしたちょっとアヤしいビラを捜索した。

大化の改新=ISだった!?
続きを読む
PAGETOP