ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

壁中に「真っ赤な手形」がベッタリ... 真夏の夜に目撃された光景が「いろんな意味でホラー」だと話題

笹木 萌

笹木 萌

2020.08.19 17:00
0

夏といえば怪談。暑さを吹き飛ばすような、背筋も凍るこわ~い話を聞きたい、という人もいることだろう。

そんなあなたに見てほしいのが、ツイッターユーザーのおもち(@mochi_n_sea)さん宅で目撃された、ちょっとホラーな光景。それがこちらだ。

ギャアアア!(画像はおもち@mochi_n_seaさん提供)
ギャアアア!(画像はおもち@mochi_n_seaさん提供)

真っ赤に血塗られた無数の手形が、壁にベッタリ...。不気味すぎる。心霊系が大の苦手な筆者、現場にいたら絶叫してしまうだろう。

この家は呪われているのではないか――そんな不安がよぎるが、実はこれ、おもちさんの子供たちの仕業。おもちさんによれば、子供たちはどうやらお化け屋敷を作ろうとしていたらしい。手形が赤いのは血ではなく絵の具だという。

おもちさんは2020年8月16日、この惨状を、

「6歳娘と4歳息子のお部屋に入ろうとしたら 娘が『待って!ちょっと待って!今入らないで!』と慌てているのを尻目に入室したわたくしが見たもの」

とコメントを付けて投稿。19日正午時点で約2万件のいいねが付き、話題を呼んでいる。

「ホラーよりも色んな意味でホラー...」
続きを読む
PAGETOP