ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

めっちゃ邪魔だけど使いたい... 猫に虐げられたい人間の欲望を満たすキーカバーが誕生する

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.05.24 17:00
0

突然だが、こちらの画像をご覧いただきたい。

にゃーん!(画像はカンブリ屋(@CAMBRI_YA)さんから)
にゃーん!(画像はカンブリ屋(@CAMBRI_YA)さんから)

勢いがある集中線の先に見えるのは、鍵穴とかわいらしい猫が描かれたモノ。猫が無邪気な表情を浮かべながら、指先を鍵穴に触れている光景が広がる。

いったい何を表現しているのだろうか。

こちらはツイッターユーザーのカンブリ屋さんが2020年5月20日に投稿したもの。画像について、

「ネコが全力で鍵かけの邪魔をしてくるキーカバーを作ってみました。

試しに鍵穴にさしてみたら案の定すげえ邪魔だった。かわいい(自画自賛)」

と呟いている。発想が斬新...(誉め言葉)

この作品をみた他のユーザーからは

「ドヤ顔感がたまらなく好き」
「こういう邪魔は、癒やされるタイプ!」
「あははははアホかわいい!!」
「クソ...邪魔だな...って言いながらめっちゃ使いたい、欲しい」

といった反応が寄せられている。

「しれっとした表情やポーズにすることにこだわりました」
続きを読む
PAGETOP