ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

A5和牛が食べ放題...だと? SNSで話題沸騰の焼き肉店で、100分間「和牛まみれ」になってきた

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.01.01 11:00
0

肉好き、集まれ――!

東京・秋葉原に、オープンした焼き肉屋がトンデモナイ人気を誇っている。なんでもA5ランクの和牛が「4980円」(税別)で「食べ放題」だというのだ。

肉がジューシーで、トロットロ...(画像は編集部撮影、以下同)
肉がジューシーで、トロットロ...(画像は編集部撮影、以下同)

そのお店は「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」。

2020年11月16日、JR秋葉原駅の商業施設「BiTO AKIBA」3階にオープンするやいなや、SNS上で注目の的に。ツイッターには、肉の写真とともに

「めちゃ美味しいのにちゃんと食べ放題」
「予想を遥かに超える美味しさだった」
「この値段で、美味しい肉を食べ放題で食べれるのは至高」

といった声が寄せられている。

その人気の秘訣は、どこにあるのだろうか。詳細が気になった肉好きの筆者は12月中ごろ、秋葉原へ足を運んでみることにした。

和牛!和牛!和牛!
続きを読む
PAGETOP