eスクーターのけん引するXEAMから最上位モデル登場!

2019年11月20日 17:27
eスクーターのパイオニアとも呼べるXEAM(ジーム)から、niuシリーズの最上位モデルが登場するとのことです!




その名も「NGT」!




見た目はM+Sportと似ていますが、ボリューム感が段違いです。


走り出してからの伸びが違います。


コーナリングや直線の安定感は圧倒的です。






NIU専門アプリを使えばバイクの状態がわかるなど、快適なバイクライフを楽しむことも出来そうです。






バッテリーを節約するためのイーセーブモード、日常走行を楽しくさせるダイナミックモード、そしてスピーディな走りを堪能できるスポーツモードなどのモードが用意されており、ケースごとに走り分けることができます。



発売は2020年の春頃だという話ですので、それまで楽しみに待っていましょう!

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ