ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

頭無し、足5本、尻尾2本... 鏡の前で爆誕した「謎の生命体」がこちら

井上 慧果

井上 慧果

2020.09.17 11:00
0

頭はなくて、足が五本に尻尾が二本――

そんな謎の生命体が発見され、ツイッターで話題となっている。

それだけ聞くと何だか恐ろしい妖怪のようなものを思い浮かべてしまうが、いったいどんな生き物なのか。早速その姿をご覧いただこう。

どういうこと...?(画像はふづびっち麻婆豆腐@fuuuusamaさん提供)
どういうこと...?(画像はふづびっち麻婆豆腐@fuuuusamaさん提供)

白くてもふもふとした何かがフローリングの床に横たわっている。

確かに奇妙な様子だが、もふもふで怖くはない......。

これは2020年9月15日、ツイッターユーザーのふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さんが

「うちの猫が鏡の下で寝てるせいで凄い事になってるwww」

として投稿した画像。

そう、この謎の生命体は鏡に映った猫ちゃんだったのだ。

写真上部の二本の足と尻尾は鏡に映っている部分。頭は鏡の下に潜っているため、見えない。

あまりにも上手に実物と鏡が繋がっているので、謎の生き物が誕生してしまったようだ。

このまるでトリックアートのような状態の猫ちゃんにツイッターでは

「鏡ってわからなくてしばらくジッーと見入ってました(笑)」
「一瞬 ?!ってなったwww」
「文章読む前に見たから一瞬脳がバグった」
「謎の生き物現る」
「新手の枕かな?」
「どんな寝姿でも、猫はかわいい」

と、様々な反応が寄せられている。

「いつもは丸まって居る」
続きを読む
PAGETOP