ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「事故のせいで踏切がちっとも開かない。雨の中待ち続ける私に、見知らぬおじさんがビニ傘をグイッと...」(奈良県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.08.22 12:20
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Kさん(奈良県・30代女性)

今から5年前のその日、Kさんは会社から自転車で帰宅途中、踏切の前で立ち往生していた。事故の影響で、いくら待っても開かなくなっていたのだ。

そのうち雨も降ってきて困っていた所、隣にいた見知らぬおじさんに声を掛けられ......。

会社帰りに踏切に足止めされ...(画像はイメージ)
会社帰りに踏切に足止めされ...(画像はイメージ)

<Kさんの体験談>

5年ほど前、奈良の大和西大寺駅と菖蒲池駅の間にある踏切での話です。

元々閉まっている時間が長い踏切なのですが、その日は人身事故があり、全く踏切が開かない状態になっていました。

「傘持ってへんのか?」
続きを読む
PAGETOP