ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「妊娠中、通勤バスでひどい吐き気に襲われた。我慢できずに戻した私に、乗客のおばあさんが...」(京都府・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.07.08 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Dさん(京都府・30代女性)

5年前のその日、妊娠中だったDさんは通勤のためバスに乗っていた。

しかし、ちょうどつわりの時期だったため、途中で気分が悪くなってきて、ついには車内で嘔吐してしまったという。

バス車内でつわりが...(画像はイメージ)
バス車内でつわりが...(画像はイメージ)

<Dさんの体験談>

5年前の7月、梅雨まっさかりの時期のことです。その時私はちょうど、妊娠中の悪阻の時期でした。

仕事へいく途中のバスで気持ち悪くなり、あわててハンカチで押さえましたが間に合わず、我慢できずに嘔吐してしまったんです。

「今でも夏になると思い出します」
続きを読む
PAGETOP