ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

哀愁ただよう後ろ姿、と思いきや... ギャップが良すぎるワンコの表情に満たされる

meme

meme

2022.06.23 17:00
0

車の中ではいっつも...

@shibaharu_さんによると、このショットは、「これからお散歩に行くぞ!」というときに撮影されたもの。

「お散歩に行くのが楽しみで、車の中ではいい笑顔になっています。
ただ、病院やトリミングに向かっていると気づいたら、笑顔から真顔になってブルブル震え出します...」(@shibaharu_さん)
お散歩ワクワク!(画像は柴犬ハル(@shibaharu_)さん提供)
お散歩ワクワク!(画像は柴犬ハル(@shibaharu_)さん提供)

ギャップがたまらないハルちゃんの笑顔には、ツイッター上でこんな反応が。

「前から見ても後ろから見ても満たされちゃう」
「かわいい」
「絶対に窓上げたらアカンやつや」

たそがれているような後ろ姿からは想像できないほどのニコニコ笑顔にキュンとした。見ているこちらも幸せな気分になる素敵な表情だ。

ハルちゃんのまん丸い後頭部とふわふわな毛、ちょこんとついたお耳も可愛すぎて、後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃった......!

(ライター:meme)

PAGETOP