ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「送迎バスに乗り遅れ、女子大生の私は半泣き。トラックの運転手が『連れて行ってあげる』と乗せてくれたけど...」(都道府県不明・40代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.06.14 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Hさん(都道府県不明・40代女性)

約30年前、大学に入学したばかりのHさんは自動車教習所にも通っていた。

その日も駅からバスに乗って教習所に行こうとしていたのだが、目の前でバスが出発。それを見ていたトラックの運転手がHさんに話しかけてきて......。

送迎バスが目の前で行ってしまった(画像はイメージ)
送迎バスが目の前で行ってしまった(画像はイメージ)

<Hさんの体験談>

今から30年近く前。大学に入学したばかりの私にはやりたいことがたくさんあり、スケジュールはパンパン。そのうちの1つに自動車教習所がありました。

その日も駅から駅から出ている教習所の送迎バスに乗ろうとしたのですが、ギリギリ間に合わずにバスが出発してしまったのです。

その様子を、ひとりのトラック運転手が見ていました。

「乗せておいてこんなこと言うのもなんだけど...」
続きを読む
PAGETOP