ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「4歳息子が車道めがけて下り坂を猛ダッシュ。ベビーカーを手にパニクる私に、後ろから来た見知らぬ女性が...」(福岡県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.12 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Dさん(福岡県・30代女性)

その日、Dさんは4歳の息子と2歳の娘を連れて動物園に行った。

楽しい時間を過ごし「連れてきて良かった」とほっこり。しかしその帰り道、息子が急に車道に向かって走り出してしまい......。

息子が坂道を駆け下りていき...(画像はイメージ)
息子が坂道を駆け下りていき...(画像はイメージ)

<Dさんの体験談>

私の夫は仕事が忙しくて、休日はほとんど家にいません。

それでも子供たちに色んな思い出を作ってあげたくて、その日は自閉症の4歳の息子と2歳の娘と一緒にでかけることにしました。

その日向かったのは動物園。思い付きだったので、私ひとりで連れて行きました。

「私行きますね」
続きを読む
PAGETOP