ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「夜遅く、酔って電話してきた恋人。会話は途中で途切れ、聞き覚えのない声が『この子の彼氏さん?』」(千葉県・20代男性)

井上 慧果

井上 慧果

2022.05.21 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(千葉県・20代男性)

友人と飲みに行っていた恋人から、電話がかかってきた。Tさんが出ると、彼女はひどく酔っ払っている様子。最初は辛うじて聞き取れていた言葉もだんだんと聞こえなくなって、心配は増すばかり......。

すると、電話口から彼女ではない、聞き覚えのない声がTさんに話しかけてきた。

酔った彼女から電話がかかってきた(画像はイメージ)
酔った彼女から電話がかかってきた(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

2022年1月某日の夜、彼女から電話が掛かってきました。

友人とお酒を飲んで、その帰り道だったらしい彼女は結構酔っている様子で、辛うじて単語が聞き取れるくらいでした。

しかし、会話はどんどんおぼつかなくなり、途中から声も聞こえなくなってしまいました。

電話口から知らない声
続きを読む
PAGETOP