ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

おめめがまん丸だ~♡ 飼い主に「みつかっちゃった」子猫がラブリーすぎ

meme

meme

2022.05.15 17:00
0

リビングを走り回った末に...

@gomaman0819さんよると、ちまきちゃんは棚に置いてある炊飯器とその上の段の隙間に入り込んでいる。

この場所でちまきちゃんを発見したときの状況を尋ねると

「ケージから出られて嬉しくてハイテンションでリビングを走り回っていて、急に大人しくなったと思い探し回った結果こちらにおりました」

とのこと。ちまきちゃんには何箇所かお気に入りの隙間があるそうだが、最近のマイブームがこの場所らしい。

@gomaman0819さんのツイートには、こんな反応が。

「そんな所に隠れても、見えてるよ・・・
おめめが大き過ぎるし、可愛い過ぎるからね」
「湯気が出てあったかいのかな」
「そんなところに!?」

「あれ、いないな?」と思って探したら、意外な場所に隠れていたちまきちゃん。

ふわふわな毛に大きなおめめ、小さい手足とちゅんとしたお鼻。全てが可愛すぎる!なんて幸せな光景なのだろう......。

大きくなったら同じように挟まるのは難しくなるだろうから、今のうちに楽しんでほしいな。

(ライター:meme)

PAGETOP