ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ホンモノかと思った... 千疋屋総本店で「牛革製メロン皮」が配られているらしい

井上 慧果

井上 慧果

2021.10.19 21:00
0

ケーキを買ったら「すごいぶっ飛んでる」粗品をもらった――。

そんな投稿がツイッターで話題となっている。

いったいどんなものをもらったのか。実際の画像がこちらだ。

メロンだ(画像はC@C_tokyovirusさん提供)
メロンだ(画像はC@C_tokyovirusさん提供)

これは2021年10月13日にツイッターユーザーのC(@C_tokyovirus)さんが投稿した画像。

Cさんは、

「昨日、ケーキ買いに千疋屋寄ったら『フェアの特典のコースターです』ってこれくれたんだけど、説明書きに『本物のメロンから型を取って作った牛皮の粗品』って書いてあって、すごいぶっ飛んでんなと思ったのでとても気に入っている」

とコメントを添えている。

本物のメロンの皮......かと思いきや、そっくりのコースター。しかも、牛革製だという。 確かにこれは、豪華すぎて「ぶっ飛んで」いる。

「高品質なのに粗品」
続きを読む
PAGETOP