ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

意外と「アリ」なのでは...? 謎肉、卵、エビを散りばめた「カップヌードルワンピ」がカワイイかもしれない

井上 慧果

井上 慧果

2021.09.17 20:00
0

すそには「カップヌードル」のロゴ

可愛い(画像はアイジーエー提供)
可愛い(画像はアイジーエー提供)

これが、しょうゆ味モチーフのワンピース。

スカートの裾にはしっかりロゴがあしらわれ、「カップヌードル感」を主張してきてはいるが、全体的なデザインはポップでキュートな感じだ。

しょうゆ味はベースの色は白だが、チリトマトには赤、シーフードには青が使われていて、また違った可愛さがある。友達同士で色違いコーデにするのも楽しいかもしれない......。

このカップヌードルワンピースについて、ツイッターでも

「え......?って思ったけど、意外と可愛いぞ......?」
「え、え、え、めちゃくちゃ欲しい!!!!!!!!!!」
「これでカップヌードルミュージアムいきたい」
「axesさんすごすぎる。違和感がない」

といった反応が寄せられている。

とはいえ、「クラシカルな世界観」の洋服を手掛けるこのブランドがなぜ、「カップヌードル」とコラボすることに?

Jタウンネット記者は16日、axes femmeを運営するアイジーエー(東京都中央区)を取材し、マーケティング事業部の担当者に話を聞いた。

カップヌードル50周年を記念したコラボ企画
続きを読む
PAGETOP