ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

全然「もういいよー」じゃないね!? かくれんぼの鬼が、10秒数えて振り返ると...広がる光景に「可愛いが過ぎる」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.09.02 20:00
0

「あれー、どこだー?」と探すフリをすると...

Jタウンネット記者は9月2日、投稿者のじろさんに詳しい話を聞いてみることにした。

実家に帰省中の出来事だったという。

朝起きて、娘と姪と3人で散歩をしていると、娘が「かくれんぼしたい」。

そして、あの光景に繋がる。

写真は再掲。奥で座っているのが姪で、手前が娘だという。
写真は再掲。奥で座っているのが姪で、手前が娘だという。

じろさんは、どうしたのだろうか。

「あれー、どこだー?っと探してるフリをしたところ『ばぁ!!』と自ら見つかりに(笑)」(じろさん)

なんてホッコリするやり取りだろう。ちなみに、ちょっと離れた場所にはベンチや柱などがあったという。

じろさんが投稿した写真には、

「かくれんぼとは一体...(哲学」
「可愛いが過ぎますね」
「ガチで癒される」
「ふっと笑える今が幸せな感じして好き」

といった声が寄せられている。反響への感想を聞くと、こう述べた。

「おじいが94で大往生したので葬式がてら帰省したんですが、こんなに反響もらっておじいもよろこんでるとおもいます」
PAGETOP