ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「鼻に当たって気付きました」 水に氷を入れようと思ったら...疲れた社会人の危険すぎるうっかりミス

福田 週人

福田 週人

2021.07.04 20:00
0

普段はしっかりしている人でも、疲れていると思わぬ「うっかり」をしてしまうものだ。

2021年6月29日、水に氷を入れようとして、代わりにとんでもないものを入れてしまったという写真がツイッターに投稿された。

思わず「そんな馬鹿な」と言ってしまいそうになるその光景が、こちらだ。

どうしてこうなった......(画像はすけじゅん1@kangfoo4さんのツイートより)
どうしてこうなった......(画像はすけじゅん1@kangfoo4さんのツイートより)

透明のグラスに注がれている水。その中にしっかりと浸かってしまっているのは......なんと、冷凍のひき肉!いや、これでもたしかに水を冷やすことはできるだろう......飲んだらどうなるかは、想像したくないが。

Jタウンネット記者は7月1日、この写真を投稿したツイッターユーザーのすけじゅん1(@kangfoo4)さんに話を聞いた。

「飲む寸前まで気がつきませんでした」
続きを読む
PAGETOP