ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なんて「やさしい世界」なんだ...! 1歳児の遊びにとことん付き合う「最高のシッターさん」がこちら

meme

meme

2021.06.04 17:00
0
やさしい世界(画像はやしゅう @FakeYashuさん提供)
やさしい世界(画像はやしゅう @FakeYashuさん提供)
「トヨちゃんはいつも子供たちの遊び相手」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

ツイッターユーザーのやしゅう (@FakeYashu)さんによる2021年5月18日の投稿だ。

写真に映っているのは、幼い女の子の遊び相手になる猫ちゃんの姿。

猫ちゃんは、仰向けに寝転び、女の子がお腹の上におもちゃを乗せて遊ぶのを黙って受け入れている。

こちらの猫ちゃんは、メインクーンのトヨちゃん(3歳・オス)。そしてトヨちゃんと遊んでいるのは、1歳7か月の女の子、やしゅうさん家の第4子(次女)だ。

もはや「家族の伝統」
続きを読む
PAGETOP