ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これぞ種族を超えた愛...! 鼻と鼻でチュッとキスする、カメとインコの絆に胸キュン

meme

meme

2021.05.08 20:00
0
「オイラととちゃんのことが だいすきすぎるんだゾ」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーの「かめのももちゃん」(@kameno_momochan)さんによる、2021年4月25日の投稿だ。

動画に映っているのは、インコちゃんにゆっくり近付いて鼻をチュッとくっつけるカメさんの姿。鼻と鼻が近づいたとき、インコちゃんが嬉しそうに歌うのが可愛らしい。

こちらは、ケヅメリクガメのももちゃん(25歳、オス)とオカメインコのトトちゃん(4歳、オス)。

夏はお庭で、冬はリビングのコタツで暮らしているというももちゃんの性格について、

「のんびり屋さんで人懐こく、出されたものはどんなに大量でも残さず食べます」

と飼い主さん。

飼い主さんが結婚する時、婚約指輪代わりに迎えた当初は小皿サイズだったのに、ぐんぐんと大きくなり、いつの間にか大人2人でも持ち上げるのが大変なほど大きく育ったのだという。

お気に入りの「鼻タッチ」
続きを読む
PAGETOP