ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どのブランドのバッグですか...? 保育園児の「作品」から、超ハイセンスな鞄が爆誕

福田 週人

福田 週人

2021.03.28 17:00
0

子どものころ、紙に絵や文字を書いて遊ぶのが好きだった人も多いのではないだろうか。

今思えばまったく拙い出来栄えなのだが、時には妙に味のある作品が出来上がったこともあったと思う。

今回、そんな「子どもの味のあるお絵描き」をもとに作ったオリジナルデザインのバッグが、まるでブランドもののようだと、ツイッターで話題になっている。それが、こちらだ。

オシャレだ!(以下、画像は松岡厚志(@513MHz)さんのツイートより)
オシャレだ!(以下、画像は松岡厚志(@513MHz)さんのツイートより)

白地のトートバッグいっぱいに書きこまれているのは形も大きさも様々なアルファベット。

一見すると、このままデパートのバッグ売り場に置かれていてもあまり違和感はなさそうなデザインだ。しかし、なんとこちらのアルファベットを書いたのは、今年小学生になる男の子だそうだ。

このバッグに対し、ツイッター上では、

「すごく素敵ですね」
「ケレン味のない作風は幼少期独特の、かけがえのないものだなぁと、はっとした」
「ヴィトンの新作と言われたら騙される自信があります」
「海外ブランドとして売り出しても分からないくらい良い.....!」

といった声が寄せられている。

そうだ、これでバッグを作ろう
続きを読む
PAGETOP