ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
実録!ご近所トラブル
きょうの難読地名
のりものトラブル
クイズ
地域差・ランキング

露天風呂から「泡」がモコモコ→そのまま空へ... 一体ナニゴト?投稿者に聞いた

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.03.01 21:00

ホテルの泡風呂で珍事が発生した――。そんな投稿が、ツイッターで注目を集めている。

こちらは、ツイッターユーザーのおくらちゃん(@hamukatu_dayo)さんが2021年2月27日に、

「露天風呂で泡やったら どっか飛んでった」

というコメントともに投稿したもの。

屋外にある、白い円形のバスタブの中から泡が立ち上がっている。モコ、モコモコモコ...。そんな擬音がピッタリな状況だ。

縦に長く伸びた泡は、今にもプチンッと切り離されてしまいそう。

どうしてこうなった(画像はおくらちゃん(@hamukatu_dayo)さんから)
どうしてこうなった(画像はおくらちゃん(@hamukatu_dayo)さんから)

真ん中あたりには、ちょっと泡の薄いくびれのような部分もできている。

そして案の定......。

フワッ(画像はおおくらちゃんさんのツイートより)
フワッ(画像はおおくらちゃんさんのツイートより)

上の方に集まっていた泡は、フワっと宙に浮いて、露天風呂から「さよなら」してしまった。

どうしてこんなことに...。なかなかお目にかかれない光景に、ツイッターには

「昔の洗濯機の泡みたいw」
「まるで一夜の恋だな」
「思わず、シャボン玉飛んだ♪を歌ちゃいました♪」
「泡がさよならーっていってるみたいで素敵な写真」

といった反応が寄せられている。

「全裸で寒い外に出て『とりあえず写真!』とおもって...」
続きを読む

今、あなたにオススメ

PAGETOP