ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ハムスターの「くしゅくしゅ」のスローモーション、めっちゃキュンキュンするから見てみて

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.02.02 20:00
0

通常速度でも可愛い

くしゅくしゅ。画像は音(@oto_hamster)さんから
くしゅくしゅ。画像は音(@oto_hamster)さんから

iPhone11のカメラでスロー機能を使って撮影したという動画。

Jタウンネットが31日、投稿者の音さんに撮影した理由を聞いてみると、きっかけはいつも動画を視聴してくれるユーザーからの声だったという。

「今までは、通常速度での撮影しかしていませんでしたが『スローも可愛いですよ』というご意見を動画視聴者から以前頂いたのを思い出して、撮影してみた次第でした」

通常速度でも可愛いハムスター。名前は飼い主のユーザー名と同じ「音(おと)」で、男の子。種類はジャンガリアンだという。可愛いと話題になったことについて投稿者は、

「いつも多くの人に可愛がっていただき、皆さまの温かいコメントにいつも感謝しております。私と同じように誰かの癒しになれているならとても嬉しいかぎりです」

とした。性格はマイペースだという音くん。スローモーションだとより一層、そう思えてくる。

PAGETOP