ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

芦田愛菜ちゃんの所属事務所、レッスンとオーディションを北陸初開催

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.05.10 06:00
0

2016年6月3日から12日まで、富山県内の3会場で「とやま映画祭」が開催される。特別企画として4日と5日には、子役事務所ジョビイキッズ社長・講師による無料体験レッスンとオーディションが富山市で行われる。

同事務所には子役の鈴木梨央ちゃん、芦田愛菜ちゃん、寺田心くんなどが所属している。

ジョビイキッズに所属する有名子役
ジョビイキッズに所属する有名子役

1日目は、小さな子どもにはリズムなど楽しいレッスン、年上の子どもには演技・ダンス・発声など想像力を刺激する実技のレッスンが行われる。その合格者には、2日目に面接と審査発表がある。

グランプリは広告出演と、保護者と相談のうえ特待生として入所金・レッスン料無料で事務所に所属できる特典がある。グランプリ以外にも可能性のある子どもには、事務所から直接保護者に声掛けすることもあり、CM出演のチャンスや優待制度が用意されている。

所属後は東京から事務所の講師が富山で直接レッスンをする予定で、毎回上京する必要がなく、在住地も問わない。

富山会場応募専用フォームから申し込みでき、応募は5月23日まで受け付けている。事前の写真・書類審査はなく、3歳から18歳までの男女を募集する。経験は不問。

詳細は、とやま映画祭ジョビイキッズページで確認することができる。お問い合わせは、とやま映画祭実行委員会(dinfo@toyamaff.com)まで。

PAGETOP