ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どうしても「ファミチキ」を食べたくて、おっちゃんが思わずとった言動

a rainbow

a rainbow

2017.03.30 11:00
0

コンビニで、とある客の言動が、不思議な空気(?)を作りだした――こんなツイートが2017年3月21日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな言動だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、ファミリーマートでレジに並んでいた際の「空気」について記録したものだ。並んでいた際、投稿者の後ろにはおじさんがいたのだが、最後のひとつとなっていた「ファミチキ」がどうしても食べたかったようで、突然投稿者に「ファミチキください...」とお願いしたというのだから驚きだ。投稿者は、それを聞いて思わず店員に「この人にファミチキください」と親切に伝えたという。

「食べたい!」という強い気持ちからお願いせずにはいられなかったおじさんと、優しくそれに応じた投稿者、さらに店員も含め、その場はよく分からない空気になってしまったという。この言動に「何回読んでも笑えますwww」「かわいいおっちゃんww」「なんかなごむ」など、笑ってしまったりホッコリしてしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

おじさん、どうしても食べたかったんですね(笑)!店員さんに伝えてあげた投稿者の方の優しさに、癒されちゃいました~w(ライター:a rainbow)

画像はイメージ(2016年12月、Jタウンネット編集部撮影)
画像はイメージ(2016年12月、Jタウンネット編集部撮影)

PAGETOP