ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「スライムが爪にあらわれた!」 ファン興奮の「ドラクエ」ネイル

a rainbow

a rainbow

2018.10.26 11:18
0

投稿者のある作品が「可愛すぎる!」――こんなツイートが2018年10月15日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな作品だったのか、見てみよう。

これは、ネイリストとして活躍する投稿者が、抜群のセンスと高い技術力で作り上げた可愛らしいネイルアートを撮影したものだ。「ドラゴンクエスト」シリーズでお馴染みの「スライム」がデザインされている。

画像を見ると、スライムのキュートな表情はもちろん、その立体感や丸みまでしっかりと再現されており、非常に完成度の高い仕上がりとなっている。ちなみにこのメタリックでキュートなカラーは、クロムパウダーという粒子の細かいパウダーをジェルと組み合わせることで、作成しているとか。これには「可愛いですね~」「か...かわいい!!!!」「群れですねっ!!!!」など、そのキュートさに夢中になる人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

ふっくら立体的で、本当に可愛いネイルですね~。こんなネイルだと、色んな人に見せて自慢したくなっちゃいますw(ライター:a rainbow)

ゆうこ(Y子)@yko_1220さんのツイートより
ゆうこ(Y子)@yko_1220さんのツイートより

PAGETOP