ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

アニメでよく見る「アレ」を現実にやってみた結果→家族から大不評

a rainbow

a rainbow

2016.11.25 11:00
0

日曜の朝、ある男性がとんでもない方法(?)で家族を起こしたら――こんなツイートが2016年11月19日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな方法だったのか、見てみよう。

これは投稿者の男性が、日曜の朝、死ぬまでに一度はやってみたいと考えていた「フライパンをおたまでカンカンと鳴らし、その音で起こす」という行動を実践した際の状況と結果を記録したものだ。朝、その夢(?)を叶えるべくフライパンを鳴らしたところ、妻には「死ぬか殺すかしてくれ。」と怒られ、子供には「物には使い方がある」と諭されてしまい、お義母さんには「空襲かと思たわ。」と非難されてしまったという。マンガやアニメなどではよく見かける光景だが、現実にやると受けはよろしくないらしい。もっとも、家族が仲のいい様子が伝わってくる、ほのぼのしたつぶやきであることは間違いない。

画像はイメージです(Bruceさん撮影、Flickrより)
Flea Market Find: 100-year-old Griswold Skillet

このツイートには、こんな反響が。

すごい起こし方ですね~。奥さんがそう言ってしまうのは、仕方がないと思います(笑)!(ライター:a rainbow)

PAGETOP