【帰省ドクモ】東京都・石井 美有さん

2014年2月25日 11:42

「ドクモたちが、地元について教えてくれました! 年末年始、帰省中のお話も。」

名前
石井 美有(イシイ ミユ)
誕生日
7月26日
趣味・特技
趣味、映画鑑賞、ネイル
特技 スノーボード、スキー
ブログ

地元の好きなお店

ないです。

地元の好きな場所

渋谷、原宿

年末年始は誰と、どこで過ごしましたか

友達と東京ドームに行って、その後初詣に
行きました。

ご当地の年越しそば、おせちなどの特徴は?

ないです。

初詣にはどちらに行きましたか?

東京大神宮、縁結びの神様に行きました。

初売り(初買い)はどこに行きましたか

行ってないです

地元の好きな飲食店に行きましたか

行ってないです

地元の魅力を地元の方言でアピールしてください。

都会なので!可愛いおしゃれな方がおおいです。
車を使わなくても、電車などで全て移動出来るので
便利です。
また、コンビニやスーパーもすぐ近くに
あるので!何か聞い忘れた時もすぐ行けて便利です。


「ご当地ドクモ大使」大募集!

"地元密着型読者モデル"として才能を発揮したい方、お待ちしています。


   「ご当地ドクモ大使」は、全国47都道府県を代表する新しい形の読者モデルです。地域密着型情報サイト「Jタウンネット」では、日本最大約4000名の人気読者モデルが在籍する「Dokumo Cafe(ドクモカフェ)」と連携し、あなたの出身地で活躍する「地元密着型読者モデル」を募集しています。地元での様々なイベントとコラボして、定期的にオーディションを開催します。

   ご当地グルメ、ご当地アイドルなど、ローカル情報を発信する取組みが増えています。あなたが愛する地元の情報を、あなたらしいやり方で発信する「ご当地ドクモ大使」に挑戦してみませんか?

   グルメにショッピング、おでかけにおさんぽなど、日本国内には魅力的なコンテンツがたくさんあります。それを掘り起こして地元の人たちと共有し、全国レベルにまで押し上げてもらえる人を募集しています。

   あなたの発信する情報が地域の魅力を盛り上げます。地域を大切に思い、キレイ、カワイイを大切にしながら、それぞれの夢の実現を目指して頑張っている「ドクモ大使」を地域のみなさんも応援しています。エントリーは簡単。下記サイトからご登録ください。

申込み先
Dokumo Cafe(ドクモカフェ)
運営会社
株式会社デジタルプロモーション
住所
渋谷区代々木3-1-11 パシフィックスクエア代々木2階
電話
03-4405-7124
MAIL
info@dokumocafe.jp
申込フォーム
ご当地ドクモ大使エントリー
担当
青山
東京都 最新記事
2017/3/27

当館所蔵の錦絵コレクションの中から、周延の作品と一葉の「別れ霜」が掲載された『改新新聞』を同時にご鑑賞いただき、周延が築いた絵画の世界へいざないます。一葉...

2017/3/27

新宿駅南口からも徒歩5分圏内、JR代々木駅と明治通りの間は、意外にも住宅地。こぢんまりとした民家が並ぶ昭和の風情が残る風景は、都心とは思えないほど。しかし...

2017/3/27

東京駅八重洲口に広がる地下街・通称『やえちか』。数多のお店が並ぶ一大ショッピングタウンで、『東京ラーメンストリート』や『ごちそうプラザ』など、特色あるエリ...

2017/3/27

投稿者が自宅の和室で遭遇した「ある物」が怖すぎる! ――こんなツイートが2017年3月16日に投稿され、話題になっている。ではここで、実際どんな物だったの...

2017/3/27

田村正樹の作品は、質感の違う無彩色の素材が不均等に重なり合い、「ゆらぎ」を感じさせます。それは、波なのか、風なのか…何か流れが表現されているように思えます...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Wikipediaの都道府県カテゴリ配下のページビューランキングを毎日更新します。()内は前日順位。
注目情報
ムシ

奇妙なハラノムシがウヨウヨ。もしかしたらあなたにも...

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

医師と共に考える新しいエイジングのカタチ

↑上へ