ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「他人の車を目印にしないで」 駐車場はガラガラなのに、あえて横に停める「トナラー運転手」に怒り噴出

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.03.20 20:00
0

電車や飲食店の座席が「ガラガラ」なのにわざわざ隣にやってくる――。通称「トナラー」。

どうして彼ら、彼女らは私の横に...、と疑問を抱くこともしばしば。そんなケースに見舞われがちなのが、駐車場である。

他人の車を目印にしないでほしい――。2021年3月18日、女性掲示板「ガールズちゃんねる」に「駐車場のトナラー」というトピックが立った。その投稿内容は、以下の通りだ。

「運転が苦手だから、両側に車が停まっている場所に停める。
と耳にしますが、他人の車を目印にしないでほしいと思います。
同じ考えの方いらっしゃいますか?」
「目印というか、両隣空いてたらかなりズレたりするからあえて隣に停めるかもしれん」
続きを読む
PAGETOP