ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

とことん自分が嫌になる... 自分を変えるにはどうしたらいい?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.16 17:00
0
town20160808220154.jpg

「自分を変えたい」そう思ったことのある方は多いはず。自分を嫌いな自己嫌悪からくるこの欲望は、とても尊いものであると同時に自分を強く追い込んでしまう結果になることも多い。どうしてもうまくいかないか、うまくいっても辛くなってしまうのが当然の反応である。

コミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立てた女性も、約束を守れない自分に嫌気がさした悩める子羊だ。仕事の約束が守れず、にもかかわらず人から好かれ仕事ができると評価されてしまう自分がよくわからなくなっているようだ。

そんな彼女によく似た経験と体質を持った男性が彼女に的確なアドバイスを与えてくれる。彼のアドバイスは彼女のみならず、自分を変えたいと思う人々に響くはずだ。ぜひ参考にしていただきたい。

主「仕事の約束も守れないんです。もう死にたい」
続きを読む
PAGETOP