ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性「デートの店を私が選んだら、男から文句ばかり言われた。超腹立つ」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.01 11:00
0

デートの際の食事やお酒をいただく店を選ぶのって結構気を遣って大変だ。そんな苦労もどこ吹く風と「このお店ちょっと......」「違う店がよかったなあ」と恋人に言われてムカッときたことはないだろうか。

同じような思いを友達以上恋人未満の上司に抱えてコミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立てた女性がいる。いつも彼が選ぶ店はハイセンスで、今回は自分が選んで文句を言われたようだ。二人の助言者の指南をもらい、イライラを解消した女性。明日はその上司に会社で会うらしいが果たしてどんな対応をするのだろうか。

頑張って選んだお店。それなのに「センスないな」ってどういうこと!?
続きを読む
PAGETOP