ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ワイパーを使えないのには理由があった

a rainbow

a rainbow

2018.07.23 11:00
0

雨の日に投稿者が運転していると、あるジャマ者が現れた――こんなツイートが2018年7月4日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな邪魔者だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、雨の日にワイパーを使おうとしたところ、突然(?)現れたある生き物をとらえた画像だ。それは、フロントガラスに張り付いていた「1匹のカエル」だったのだが、投稿者は「ワイパーを使うと潰れてしまうかも!」という恐怖と優しさからから、その後10分程度も使うに使えなかったという。最終的にカエルは、60キロほどで右カーブを走行中、自ら森の方へ飛んで行ったため、恐らく無事に帰った(?)のだろう。

画像には、何故かじっと目線を合わせ、全くそらそうとしない姿が写し出されている。その様子は、何とも愛らしくホッコリしてしまうものだ。これを見て「かわヨ」「可愛いでも、困りますね。」など、その可愛らしさに夢中になってしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

こんなに正面からカエルを見たのは、初めてかもしれませんw可愛いのに、ちょっと迫力があります(笑)(ライター:a rainbow)

ちゃんいけ(@ikechan1771)さんのツイートより
ちゃんいけ(@ikechan1771)さんのツイートより

PAGETOP