ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

力を下さい...! 「飢えた戦士たち」が集まる飲食店

a rainbow

a rainbow

2017.02.10 17:00
0

投稿者がうどんコーナーであり得ない空気(?)を感じたとして、衝撃を与えている、こんなツイートが2016年11月30日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな空気だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、うどんコーナーで体験した「あり得ない空気」を記録したものだ。うどんと言えば、通常「きつね」や「月見」など種類も豊富なため、注文の際にはさまざまな名前があがりそうなものだろう。しかしこの時には、驚いたことに並んでいる人達が全員「力うどん」を選んだというのだから驚きだ。

その上注文の仕方が「力を下さい」「大きい力を」「力!」など、うどんを省略した言い方だった為、まるで"力に飢えた戦士たち"のような雰囲気だったという。この様子に「想像するだけで笑ってしまう光景ですね!」「力こそパワー」など、様々な感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

みんなが頼んでいたのなら、そこでは力うどんが一番美味しいと評判なのかもしれませんね~(笑)。もしそうならぜひ食べてみたいです!(ライター:a rainbow)

画像はイメージ(Todd Huffmanさん撮影、flickrより)
POWER
PAGETOP