ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

市役所裏のストリップ劇場「八戸マノン」、オトナの演芸ショウの予約チケットが完売!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.08.27 17:27
0

2014年8月31日19時から、青森県八戸市で、「八戸マノンde演芸SHOW!!」が開催される。東北に奇跡的に残るストリップ劇場・八戸マノンで演じられる、ちょっぴりオトナの演芸ショウだ。マジック、落語、歌謡ショウ、セクシーショウなど、コントやダンスもある。料金は、男性3000円、女性1500円、1ドリンク付き。

town190808_pho1.jpg

ツイッターでも話題になっている。

なんと八戸市観光課もツイートしている。しかも劇場は市役所の裏だ。

ところが、8月26日で予約チケットが完売となってしまった。主催者の一人である瀬知素子さんのフェイスブックには、下記のような投稿がある。

八戸マノン、おかげさまでチケットご予約が打ち止めとなりました!
みなさま本当にありがとうございます!
お席は、当日に増設作業に入りますため、最大限に座れるようには致しますが、どうしても立ち見が出る可能性があります。
お身体の不自由な方、ご高齢の方は優先的にご案内致しますが、それ以外の方は原則、先着順とさせていただきます。
18時半開場ですので、どなた様もお早めにお並びいただければと思います。
ご予約のない方は、開演時点で場内にゆとりがあった場合のみ、ご入場いただくといった形になるかと思います。なにとぞご了承くださいますよう・・・<(_ _)>

どうしても観たい人は、立ち見を覚悟の上、早めに並ぶしかないだろう。

PAGETOP