ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

弱っている猫を保護→数カ月後、そこには超元気になった猫の姿が...

a rainbow

a rainbow

2017.01.11 17:00
0

救出した猫が、驚くような変身を遂げた――こんなツイートが2017年1月8日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どうなったのか、見てみよう。

投稿者の妹さん夫婦は先日、車の下で1匹の猫を救出し、飼い始めることにした。救出から何カ月か過ぎ、すっかり元気になった猫。部屋の中を跳ね回り、写真にも写らないほどのスピードを発揮するようになった。対照的なのは、その姿を後ろから見守っている、元々飼われていた猫だ。投稿者の言う通り、あまりの元気さにちょっと「引いている」ように見えなくもない。

はなむぐり (@hanamuguri3752)さんのツイートより
はなむぐり (@hanamuguri3752)さんのツイートより

救出され元気になったのは喜ばしいことなのだが、動きが速すぎるあまり、撮影しても残念ながらブレた残像のようになってしまうという。これを見て「アクティブw可愛いすぎww」「元気そうで何よりw」と癒されたり、回復した様子に安心する人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

本当に元気過ぎるくらい回復して、何よりでした!あまりの速さに、もともと居た猫ちゃんも驚いているのかもしれませんね(笑)。どちらも可愛すぎます!!(ライター:a rainbow)

PAGETOP