ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

4月21日は「ウェブメディアびっくりセール」 Jタウンネットは、ご当地動画コラムの冊子を持ってきます

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.04.20 18:00
0

直前の連絡で申し訳ありませんが、あす2018年4月21日開催の「第3回webメディアびっくりセール」に、Jタウンネットも参加します。今回は、あすスタートの新連載「ご当地動画ひざくりげ」のコピー本(もちろん新刊)を持っていきます。

このコラムは、都道府県や市区町村が作った「ご当地動画」の魅力を、自称「ご当地動画ウォッチャー」の十中舎八九さんが熱く語るもの。今後掲載予定のものも含めて、八九さん厳選の動画10本を冊子にまとめました。1部100円で頒布予定です。

「ご当地動画ひざくりげ」
「ご当地動画ひざくりげ」

また、前回出品したJタウン研究所のコピー本「読者アンケートでわかった日本列島グルメ地図」も、まだ若干在庫が残っていますので、持っていきます。

「読者アンケートでわかった日本列島グルメ地図」
「読者アンケートでわかった日本列島グルメ地図」

あと、これまでJタウンネットだけで出てたんですが、今回は姉妹サイト「J-CASTニュース」も参戦。ネットニュースっぽい見出しを作る「#ミダシショクニン」なるカードゲームを出品します。(正直言って、こっちの方が売れる気がする)

「#ミダシショクニン」
「#ミダシショクニン」

会場は、東急・二子玉川駅近くの「iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ」。いままでの京急蒲田じゃないので、ご注意ください。なお、来場の際には、公共交通機関を利用するようにしてください。

会場案内図
会場案内図

JタウンネットとJ-CASTニュースは、1本の長机をシェアしています。開催時刻は12~17時までで、K編集長か、前編集長Tのどちらかが常駐しているはず。入場は無料ですが、100円玉と1000円札のご用意を忘れずに!

PAGETOP