バイクパッションです

2017年12月12日 19:30

はじめまして、バイク買取販売のバイクパッションです。

今月から日本全国のツーリングロード景色のいい場所など紹介させて頂きます。

今日は初めてということでパイクパッションの紹介をさせて頂きます。

1f1df75b.gif

バイクパッションは沖縄と北海道を除く全国で買取を実施しています。

査定の依頼を頂いたら、ご都合に合わせてお客様の元に向かい、その場で10分ほどバイクの状態を見させて貰います。

こちらの査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

査定でチェックするのは車体フレーム、エンジン、電気・保安部品、外装、フロント周り、リヤ周りの6箇所

車体の価格と6つの状態を見た上で、買取限界価格を提示させてもらいます。

限界ですから交渉などでもこれ以上はあげられない、という価格ですね。

ですから交渉が苦手な人でも、安く手放すハメになるようなことは絶対に致しません

この価格で納得頂けたら契約を結び、全額現金でお支払いをします。

もちろん納得いただけない場合や、もうちょっと考えたいという場合にも、査定費用は頂きません

その後、バイクパッションで引き取り・手続きを致します。

廃車証はコピーを郵送させて頂きますので、バイクがどうなったか分からない、ということもありません。

また、バイクパッションでは不動車や事故車の買取も行なっています。

4502b235.jpg

こちらも上記6項目に従って査定させて頂き、買取を行わせて頂きますが、中には値段が付けられないものもあります。

こちらに関してはバイクパッションで格安にて廃車手続きをさせて頂きますので、処分を考えている方もお気軽にご相談ください

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
長野県 最新記事
2018/1/20

歩道を歩いていると、気にも留めないがどこにでもあるのがマンホール。世間で関心を集めるとすれば、「大雨でマンホールのふたが外れた」という類のものかもしれない...

2018/1/19

メロンパンが好きな人は多い。パン生地の上に甘いビスケット生地(クッキー生地)をのせて焼いた、日本発祥のパンだ。カリカリとした食感で、たしかに甘いが、けっし...

2018/1/19

北海道では「手袋をはく」という言い方が一般的だという。2011年の国立国語研究所の調査によると、幅広い世代で7割以上が「手袋をはく」を使っていたとのこと。...

2018/1/18

かつては「絶対に潰れない」とも言われるなど、「安定」の象徴として世に屹立してきた金融機関。しかしバブル崩壊後には北海道拓殖銀行・三洋証券・山一證券が経営破...

2018/1/18

幻覚体験の恐怖から逃れるために無我夢中で描き続けた草間彌生は、世界の芸術家としての地位を掴み取り、世界各地で行われる草間彌生の展覧会は、入場者数の記録を塗...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
注目情報
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

医師と共に考える新しいエイジングのカタチ

↑上へ