バイクパッションです

2017年12月12日 19:30

はじめまして、バイク買取販売のバイクパッションです。

今月から日本全国のツーリングロード景色のいい場所など紹介させて頂きます。

今日は初めてということでパイクパッションの紹介をさせて頂きます。

1f1df75b.gif

バイクパッションは沖縄と北海道を除く全国で買取を実施しています。

査定の依頼を頂いたら、ご都合に合わせてお客様の元に向かい、その場で10分ほどバイクの状態を見させて貰います。

こちらの査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

査定でチェックするのは車体フレーム、エンジン、電気・保安部品、外装、フロント周り、リヤ周りの6箇所

車体の価格と6つの状態を見た上で、買取限界価格を提示させてもらいます。

限界ですから交渉などでもこれ以上はあげられない、という価格ですね。

ですから交渉が苦手な人でも、安く手放すハメになるようなことは絶対に致しません

この価格で納得頂けたら契約を結び、全額現金でお支払いをします。

もちろん納得いただけない場合や、もうちょっと考えたいという場合にも、査定費用は頂きません

その後、バイクパッションで引き取り・手続きを致します。

廃車証はコピーを郵送させて頂きますので、バイクがどうなったか分からない、ということもありません。

また、バイクパッションでは不動車や事故車の買取も行なっています。

4502b235.jpg

こちらも上記6項目に従って査定させて頂き、買取を行わせて頂きますが、中には値段が付けられないものもあります。

こちらに関してはバイクパッションで格安にて廃車手続きをさせて頂きますので、処分を考えている方もお気軽にご相談ください

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
長野県 最新記事
2018/4/24

小学校の給食で、皆さんが好きだった料理は何だろうか。「カレーライス」「あげぱん」「わかめごはん」などの食べ物が挙がるところ、なかに、「ミートソーススパゲテ...

2018/4/24

農林水産省のYouTubeアカウントをのぞいてみると、大臣の記者会見動画やお米に関する解説動画がある。そうだと思えば、今度はアニメのような絵を用いた動画や...

2018/4/22

カレーといえば、誰もが一度は食べたことのある馴染み深い料理の一つだ。 家庭では親に作ってもらい、小学校などの給食でも定番メニューだっただろう。 今ではカレ...

2018/4/22

「昭和ノスタルジー」があるなら、「平成ノスタルジー」もきっと来る。 というわけで、将来この時代の象徴として語られるであろうアイテム、文化、人物などを、平成...

2018/4/21

東日本と西日本の違いは特に食べ物関連に表れやすいようだが、「うどんの東西差」といえば、日清の「どん兵衛」に東と西の2パターンの味が用意されている話などでも...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
注目情報
20180122kitakyushu1.jpg

福島と港区つなぐNPOの「未来塾」3年目開催

ごろごろ寝ころびたくなる家

20180122kitakyushu1.jpg

赤坂の「ASUS Store」がオススメ!

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

↑上へ