ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

横浜で期間限定ぐでたまカフェ

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.03.02 13:20
0
おしゃれだと思ってんの?エッぐでベネディクト
おしゃれだと思ってんの?エッぐでベネディクト

   クリエイト・レストランツは、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションしたカフェ「ぐでたま×デザート王国」を、2017年3月3日~5月7日の期間限定でオープンする。

   限定コラボメニューは、フードからデザート、ドリンクまでぐでたまの世界を存分に楽しむことができる。

   例えば、ぐでたまが「いいね!がほしいだけでしょ?」と言わんばかりに見つめる「おしゃれだと思ってんの?エッぐでベネディクト」や、チャームポイントのプリケツをクローズアップした「プリケツばっかみんなし。ぐでパイナップルらっし~」などがある。

   さらに、「ぐでたま×デザート王国限定プラン」としてデザートやサラダバーなどを一緒に楽しめる特別プランも用意。特別プランの料金(税抜)は、大人1990円、小学生1490円、幼児990円。

   加えて、限定キーホルダーやスタッフとお揃いのTシャツ、ランチバッグなどのグッズも購入可能。また、店内には ぐでたまと一緒に写真撮影ができるフォトスポットが登場する。

   JR横浜駅西口より徒歩1分のジョイナスB1F「デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜」での開催。

PAGETOP