ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

すっごい斜め! 梶が谷駅前の駐車場が、ピサの斜塔もびっくりの傾きぶり

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.09.09 11:00
0

渋谷と中央林間を結ぶ東急田園都市線は、多摩川を越えるとアップダウンの激しい丘陵地帯に入る。溝の口の1つ先の梶が谷は、多摩田園都市の入口に当たる駅で、沿線の中でも坂の多い場所として知られている。

この駅近くの駐車場が「狂ってると思うほど傾斜がきつい」とツイッターで話題になっている。

現場の画像を見たネットユーザーからは驚きの声が相次いだ。

「なんだこれ...」
「なんでこんな妙なつくりにするのやら...」
「これは駐車場と呼べるのかな 駐斜場だね」

こんなはずはない、撮影時の水平垂直がおかしいだけでは――。そう思ったJタウンネット編集部は、雨の降る川崎市高津区へ向かった。

傾斜があるのは本当だった
続きを読む
PAGETOP